Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

【入居前WEB内覧会】マンガ部屋

マンガ部屋・・・またの名を『引きこもり部屋』www
ダーリン部屋は共用ですが、この部屋は私専用です♪
なんだかジャイアンみたいだなwww






広さは3畳

まずは室内をご覧ください(´・ω・`) 

注)電気点いてます・・・


く、暗っ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
広さはダーリン部屋とほぼ同じ。
ダウンライトも同じ(1個)
なのにこの暗さはいったい・・・



壁紙は『IC-0062』

淡いベージュ色の壁紙です。

暗くてこの壁紙の可愛さがまったく伝わりませんが、思っていた以上にかわいい感じの部屋になっています。



ダウンライトの位置

ダーリン部屋の照明は中央よりやや奥、マンガ部屋はやや手前に設置しています。
・ダーリン部屋は机を置く位置が一番明るくなるように
・マンガ部屋はソファを置く位置から直接照明が見えないように

思惑通り壁の奥の引きこもりゾーンは薄暗い感じに仕上がっています(´・ω・`) 



窓の大きさ

明るさに関係する部分で違っているのは窓の大きさ。
ダーリン部屋のほうが横幅がほぼ倍?



相乗効果?

・壁紙の色
  ×
・照明の位置
  ×
・照明を遮る壁
  ×
・小さめの窓
  ||
薄暗さスパイラル<<ヽ(´ω`)ノ>><<ヽ( ´)ノ>><<ヽ(´ω`)ノ>>




本棚(白)が搬入されたらまた明るさ具合が変わるかもしれませんし、様子を見ながら間接照明で楽しもうかな?(゚ー゚;A