Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

【入居前WEB内覧会】キッチン

パソコンが使えなくなるまであと26時間・・・
残り3本+ α だ~~~┌┤´д`├┘
一気に書きすぎてなんだかよく分からなくなってきたなぁヾ(;´д`)





ワイドカウンターキッチン

なんの変哲もございませんm(_ _)m
高さを900にしたくらいかな?

一応、右側の引き出しがダーリン用、左側が私用になりました。



キッチン奥にはパントリー『SQP-30B』



パントリーの向かいは窓になっていて道路から丸見えですwww



反対側の正面には『リモコンニッチ』

温室時計をなぜか2つ貰いました(´・ω・`) 
みなさんも2つですか?



水栓は『水ほうき水栓』
手前は『アルカリイオン整水器』

シンクはちょっとわかり辛いですが『ライトグレー』
熱湯流しちゃダメだなんて・・・
大丈夫か?私(・Θ・;)



棟梁に合わせ位置を調整してもらったキッチンボード。
近寄ってやっと境い目が見える程度なのでまったく気になりません☆
『ビアンコカララ』を選択しましたが、うまく壁紙と馴染んでいます。

IHが使いこなせるのかものすごーく怪しいですが、とりあえずダーリンには『お湯が沸かせるようになること』と伝えております(゚ー゚;A