Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

【入居前WEB内覧会】リビング

残すところあと2ヶ所となりました。
では我が家のリビングへどうぞ~ヾ(´▽`)ノ






扉は1ヶ所だけ選べるガラス戸です。



開けるとこんなかんじ。

天井までカメラに収める為に開脚&V字腹筋状態ですw
お腹がプルプルして辛かったwww



キッチン側から見るとこんなかんじ。

『キッチンからテレビが見える』がコンセプトですw



拘った3連ライトは床まで入れようとがんばったのですが、どんなにがんばってもここまでしかカメラに収まりませんでした (´・ω・`)  Vジ フッキンチュウ
でもお願いして良かった♪(*'-'*)カワイイ♪
和室側から撮ったら入るかな?
何か別の機会に試してみますね Σp[【◎】]ω・´)

光源が遠いせいか、キッチンのダウンライトよりも若干リビングのほうが暗い感じですが『眩しいっ!!』感が中和されて落ち着いた印象になりました。
リビング全体がほんわりと明るい感じです。
ライトコントロールを付けたのでさらに調整することも可能。



昼間ならばカーテンを開けておけばさらに明るそうです。

※↑の写真を撮ったのは夕方で、ハニカムシェードを閉じた状態
夜にダーリンが外から確認したところ、カーテン&ハニカムを閉めた状態だとまったく灯りが外に漏れていなかったそうです。



リビングの北側には『仏間』

こちらに義父様&義母様が鎮座される予定です(。-人-。)
線香を点けるので換気扇を設置しています。
仏壇本体にもライトが点いているので専用のコンセントも設置しました。
ちなみにお二方の入居は私達よりも先です・・・(´・ω・`)