Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

【入居前WEB内覧会】洗面所&浴室

お部屋紹介もいよいよ最後となりました。
最後を飾るのは・・・あの壁紙の洗面所です(´・ω・`) 






リビングを突き抜けた先にある扉が洗面所。

廊下幅は1.5マスでものすごく歩きやすいです♪
右がトイレ。
左が寝室。
設計さんに頑張って頂いたおかげでALL引戸にすることが出来ました♪



扉を開けた先はこうなっています↓

ど・・・どうかな?(゚ー゚;A
寝室とお揃いの2連窓となっています。
壁紙は『TWP3474』



入って左側にはリュクスドレッサーと洗濯機置き場。

ど・・・どうかな?(゚ー゚;A



右側は浴室への扉です。

ど・・・どうかな?(゚ー゚;A



浴室の扉は体力壁と引戸の関係で中央に付いています。



90°までしか開かないと思っていたのですが、かなり開きます☆



浴槽はスマートバスの『ウッディ・ホワイト』

予想通り外からは丸見え状態なので早急に対策しないとお風呂には入れそうにありません(゚ー゚;A



洗面所からリビングの風景。




ど・・・どうでしたかね?この壁紙(゚ー゚;A
個人的にはものすごーく爽やかに仕上がったと思っているのですが・・・



何故にこんなに自信が無いのかといいますと、この壁紙。
の当たり具合で色の感じが変わるからなのよ(´・ω・`) 



以前、白黒加工してアップした施工途中の写真↓

色薄いっ!!! ∑(´□`;)
この時猛烈に『やっちまったな~』と思いました・・・


そのあとも照明が点いていない&西日が差しこんでいる状態だとものすごーくくすんだ色に見えていて、不安で不安でしかたがありませんでした。


とりあえずダーリンから『(*'-')b OK!』頂きましたので我が家としては成功かな?



個人的に一番好きなのは照明が消えている時。

出来上がってみると我が家の壁紙は青系が多かったですね。
一応『アースカラー』を意識して選んでいます。
グリーン系は葉っぱ系を置くと思うのであえて選びませんでした。





インターネットのタイムリミットまであと半日。
残りの記事はあと2本ですwww