Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

【外構】社長も現役さんでした

午前中に監督さんが今年の新入社員くんを従えて我が家にいらっしゃいました。
わが社の新人くんと違って・・・なんてさわやかくんなんだろうwww
その100分のイチでもいいから表情筋の筋肉を分け与えてやってほしいです・・・。
『お向かいさんの引き渡し終わったの?』と聞くと午後からとのことで・・・うちも午後で良かったのに(;^_^A
お願いしていた箇所はほぼ補修完了。(ニッチの交換を残すのみ)
1点、相談⇒パナさん再訪問が決定しましたので、この辺りはまた別の記事で"φ(・ェ・o)~


































職人さんの朝は大体8~9時。
誰も来なかったので週末の作業はお休みか~(´・ω・`) と思ってマンガ部屋でゴロゴロしていたら、外から石を割る音が♪






玄関アプローチ

本日はお一人での作業だったのですが、半日なのに結構進んだようです。


門扉まではもう少しなのですが、実は門扉の外部分(隣地との境界線)まで貼ってもらう予定。
固定作業までにはもう少しかかりそうですね。






バイクコンテナ

いつもの作業員さんはお休みと伺っていたのでこちらの作業は無いと思っていたのですが、午後から社長さん登場=3
現場のチェックかと思いきや、コンテナを組み立て始めました!! Σ(・ω・ノ)ノ!



あっというまに壁完成☆
でも青空天井w


横幅が2mちょっとあるのでバイクなら2台は楽々置けそうですが、一台で十分ですからね(T_T)






次回の作業予定

工程表だとカーポートの柱を設置する予定。
作業員さんはさすがにお一人では無いと思われるので、バイクコンテナの作業も進むんじゃないかな?
現在、門扉から出入りしていますがアプローチの作業が進んだらいよいよ通行不可になってしまうのでしょうかwww