Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

【外構】乱貼りは続くよどこまでも

お向かいの一条さん家の外構が終了した模様。
ちょっと気になる場所がありましてダーリンと興味深々で拝見中 | |_・) _・) 
いったいどのように活用するんだろうか・・・
周りの外構が気になる我が家ですが、うちも同じように観察されてるのかな?www



































初日はお二人での作業でしたが、2日目以降はお一人作業が続いている、乱貼り作業。
乱石パズルもようやく終盤に差し掛かった模様です。






玄関アプローチ

乱石の仮置きがようやく門扉まで到達ヾ(〃^∇^)ノ ワーイ♪


門扉の外~隣地との境界線まではあと1mちょっとといったところ。
まだ乱石が5梱包ほど余っているので、やってくれるとは思うのですが、ピタッと門扉の部分までで作業が終わったので少々気がかりではありますね( ̄ー ̄;
作業員さんがいると門扉からの出入りはほぼ不可能なので、ウッドデッキを足場にして出入りしているのですが・・・足が短いから辛いわwww






カーポート

柱の根元が固定されました。


あとは固まるのを待って地面の打設を待つのみです ('-'*)
屋根の設置は来週以降ですかねぇ。






裏門扉

こちらにもコンクリートが打設されていました。


雨水マスがキレイに埋没していますw
ほぼ出入りしないのに思っていた以上にしっかりした作りになってきましたねぇ(;^_^A






次回の作業予定

週末までは雨の予報なのでお休みかなぁ(´・ω・`) 
社長さんが『雨が降ったら壁の洗浄に来ます』とおっしゃっていたのでそちらに期待ですね♪