Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

【ダーリンDIY】コンテナをカスタマイズ④

かなり身構えていた週末の台風。
コースが西へ西へと逸れ、強風だったものの思ったほど雨は降りませんでした。
ただ、市内の少し離れた場所ではかなり被害が出た模様。
どうやら我が家はちょうど雨雲の切れ間だったようです(゚ー゚;A



雨が上がった日曜日の午後。
壁の板が1枚足りないと言っていたのでのんびり過ごすのかと思っていたら、急きょやる気になった模様のダーリン。
電気配線を一気に仕上げたようです。

なんと・・・スポットライトとは(@_@;)
もちろん『☆バイクを照らす用☆』だそうな。
中央の照明はLEDだそうです。




入口左のスイッチとコンセントも完成。

コンセントはここと、正面の右上に2口ずつ。
あと、ブレーカーBOX?の中に1口ありましたが、こちらは用途が違うのかも?
最初に外構屋さんに取り付けてもらっていたコンセントは塞がれていました。



残りの壁を塞いだら多分完成だと思われるのですが、何やらまだ『秘密の構想』がある気配のダーリン。
でもこれが出来上がったらやっと叔父様の物置をカラにできるなぁ・・・


と思っていたら。
義妹ちゃんから『使わない自転車置かせて』との連絡が(・Θ・;)
義妹宅から我が家までは直線距離で約25㎞。
使わないなら売るか捨てるかすればいいのに・・・