Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

プランター増殖中①

台風のような暴風雨から一転。
週明けまではどうやら連続夏日(もしくは真夏日)になりそうな南関東です。
また猛烈にクラピア伸びるんだろうか・・・(・Θ・;)
そして本日から新たな新人さんが1人・・・嵐の予感(-"-;A
ちなみに去年配属された新入社員くんはどうしようもなく仕事が出来なかった(結局日々の仕事すら覚えられなかったのでもちろん月々の仕事や年単位の仕事は問題外だった)ので、単純作業のみの部署へ異動となりましたm(_ _)m
新しく採用された新人くんは『めっちゃ仕事が出来て素直なイイ人です♪』(;∇;)ヨカッタ

 ・相槌打てます
 ・コミュニケーションできます
 ・わからないことは質問できます
 ・メモ取ります(取れます)
 ・復習します
 ・自分用のマニュアル作ります(作れます)
 ・教えたことを活かせます
来年はALL定時で帰れるようになるといいなぁ(;∇;)
















『新居では絶対に屋外にプランターは置かない!! p(≧□≦)q』
と心に決めた2017年9月。



やむを得えずプランターを置き始めた2018年8月。



そして2019年。
GW中の我が家の玄関先は・・・。

何がどうしてこうなった?( ̄ー ̄;