Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

無印良品のマスク

5月もあと1週間ほどとなりましたが『アベノマスク』は届きましたか?
我が家にはまだ届いていません。
厚労省の配布状況を確認してみるとGW明けから『配布中』となってなっているんですけどね・・・。


10万円の申請用紙もまだ届いていません。
こちらは市役所のホームページを確認すると5月下旬からの発送らしい。
受け取れるのは最短でも6月か(-"-;A ウムム


使い捨てのマスクはダーリンと私、各々の会社から支給があったので当分の間は大丈夫そうなのですが、週末の短時間の外出にも使用するのはもったいない(・Θ・;)
洗えるマスクも欲しいなぁと思っていたところ、たまたま無印の広告が目についたので注文してみました \_ヘ(ω`*)ポチッ(5/14 朝4:00)



納期は2週間後の予定でしたが1週間で到着ヾ(〃^∇^)ノ


1枚が約30回洗えて使用できるので2枚で使い捨てマスク60枚分と思うとかなりお手頃価格かな?