Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

夏の庭 -2020- 草刈り日和

8月に入り、長かった梅雨もようやく終了の様子。
梅雨に入ってからまったく手入れが出来ていなかったクラピアは超もっさもさになってしまいました (・Θ・;)


これでも5月~梅雨入り前は2週間毎に刈っていたのではみ出し具合はまだマシな感じ・・・
(-"-;A
日照不足の影響で見事に上に伸びています。



作業は朝8時から始め、片付けもすべて終わったのは11時。
暑い・・・_:(´ཀ`」 ∠):_


途中、ダーリンの頭もバリカンで刈りました v (-∀-。)



すっきりしたけど、やっぱりハゲてたね( ̄ー ̄;

でもさすがに3年目ともなるとハゲてもまったく動じなくなってしまったw
きっと10月頃にはまたもっさもさになっていることでしょう( ̄ _  ̄)