Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

壁紙討論会①

(2017/1/20 再掲載)




新着記事がうまくアップされていなかった様子。
ヘルプを読み漁りいろいろ設定したらなんとかなった…かな(゚ー゚;A



前回の打ち合わせでは、壁紙のサンプルがすべて貸し出されて借りれなかった我が家。
1日に営業さんから連絡が来て、2日にやっと手元にやってきたのですが、ダーリンが多忙でまったく打ち合わせ出来ず・゚・(ノД`;)
やっとじっくり話し合いできたのは土曜(5日)の夕方でした…


打ち合わせ明日(6日)なんですけど~( ▽|||)サー


しかも、義父来るよ~o(><)o


まぁ分かっていた事なので、事前にピックアップ&壁に見本を貼り付けておきましたけどね( ̄m ̄* )
もちろん、見本を傷付けないように養生テープで最低限の固定です。
ファイルのままパラパラ見ていてもいまいちピンと来ないし、実際に壁面に配置した時と色がかなり違って見えるのでバラした方が個人的には選びやすいなぁと思いました。
ページ番号付いてるのであとで元にも戻せますしね。


最初に取り掛かったのは『トイレ』


なぜなら

『猫壁紙』があったからさ~(*ΦωΦ*)
写真だとなかなか見た通りの色が出ず歯がゆいですが、くすんだラベンダー色に白の模様です。
そしていきなりのオプション壁紙w


ダーリンの開口一番は「猫、どこ?」でした(゚ー゚;A
※右中央付近です。


「全面、猫壁紙はちょっとやだなぁ(-"-)」


はい、言うと思ってましたよ。


なので2色使いで提案致します(*ΦωΦ*)ゞ

壁紙を1枚1枚、写真に撮ってみたのですがなかなか見たままの色が出ず(-_-;)
このサムネイル風の見本が一番色の違いや模様が分かりやすかったというオチですね(゚ー゚;A


ちょっと分かり辛いですがピンク系の縦ストライプ模様です。
床のクッションフロアは白の大理石タイル柄にする予定なのでバランスもそんなに悪くはないかなぁと。


「うん、それならいいんじゃない?」


よし!!猫壁紙確定(*ΦωΦ*)v
配置は、南北の幅の狭い面を猫壁紙、東西をストライプ柄にすることにしました。


最初から幸先いいな~♪
この調子でちゃっちゃと決めちゃうぞ~((o(^∇^)o))