Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

壁紙討論会④

(2017/1/20 再掲載)




前回でラストじゃなかったの?と突っ込まれそうですが、まだ決めていなかった部分が(゚ー゚;A
それにしても書いていてこれでホントに大丈夫なのかとちょいと不安ではありますね…



リビング&ダイニングの壁紙1色案にもやもやしつつも、もちろん回避案は模索中です(* ̄▽ ̄*)ノ"
だって、キッチン真っ白で壁も真っ白ってちょっと面白みに欠けますもんね。


さてさて、他に決まっていなかったところ・・・
それは『マンガ部屋』 |^・ω・)/


多分、ほぼほぼ引きこもるであろうこのお部屋の壁紙は
ダ『ソラちゃんの好きにしていいよ~』
ということだったので、カタログとにらめっこしたのですが、


なんだかイメージがわかない f(´-`;)ポリポリ


だってこのお部屋


狭くなるかもしれませんしねщ(´□`)щ


とりあえず
・白じゃないもの
・柄物ではないもの
・カワイイ感じではないもの
・オプションではないもの


と削っていった結果


小さな見本だとわかり辛いですが、どちらも細かいタータンチェックのような柄になっています。
厳密に言うと「柄物」ですが、かなり細かいし貼ってしまえば分らない程度かなぁというのと、ちょっと温かみのある見た目が良いかな…と。


「このあたりとかどうでしょ?」
「なんだか・・・この濃いほう、制服みたいだね」


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


たしかにね・・・ありますね、こんな色柄のスカートとかブレザーとか・・・(ノД`;)


出鼻を挫かれ結局決まらず(x_x;)
まぁしかたがないさ、きっと明日の打ち合わせはほぼほぼ1Fの話で終わりそうだし、帰ってきてからゆっくり決めればいいさ~(゚ー゚;A



マンガ部屋以外に決まっていなかったところ・・・
『玄関&階段周り』


床色で散々な目にあいましたから、ここの決定権は譲れません×( ̄^  ̄ )ダメー


玄関は吹き抜けもあるので、私的には縦ラインを活かしたシンプルな白系壁紙希望。
ダーリンも縦ライン系が良いとのことでこれもさくっと決まるな~♪と思っていたら


【ダーリンの選んだ壁紙】

えっと~(゚ー゚;A
私には横ラインに見えるのですが・・・


「縦にラインあるじゃん」


ま、まさかこれのことですか?


「うん」


いやいやいやいやいや・・・・・(-"-)
この壁紙はど~~~~~見ても!!横ラインでしょう!!!!!


と、かなり反対したのですが一向に譲らず(-_-;)


これって
新たなる戦いの始まりなのか?
(メ ̄  ̄)・・・バチバチ・・・( ̄  ̄メ)