Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

打ち合わせ再開に向けて -5-

2016年最終日。
今年は本当に色々なことがありました。
義父の件がもちろん大半を占めてはいましたが、仕事面でも環境がずいぶんと変わり気持ちの浮き沈みがとても激しかったなぁと思います。
2世帯建築のイライラや毒を吐き出すためだけに始めたこのブログですが、書くことによって気持ちが整理できたことは私にとっては救いでした。
また、いつもはブログを読むだけの私ですが、先日とても境遇の似た方のブログを拝見し初めてコメントをしたところ、その方が私のブログを読んでくださっていたことを知り、気恥ずかしさ反面、その方にとって少しでもお役に立てたことがとてもうれしく思いました。
私自身、多くの方のブログを拝見し、日々たくさんの閃きを与えて頂いていることを本当に感謝しています。
来年も参考にさせて頂くことが多々あるかとは思いますがありますが、その数百分のイチでもお返しできるような内容を発信できれば幸いです。






営業さんより、年末のご挨拶と共に年明けの打ち合わせ場所の変更についてメールが届きました。


【営】((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)
『設計士のスケジュールの都合で、お打合せを埼玉の展示場ではなく、新宿展示場に変更いただくことは可能でしょうか?』


しんじゅく?(◎_◎) ン?


新宿ってあの高層ビルが乱立している新宿ですか?
そんな坪単価高そうなところに展示場?


ありました↓
【東京都新宿住宅展示場】

都庁の裏(西側)ですね。


一条工務店の建物はこんな感じ↓

なんだかいつものi-smartと感じが違うぞ!! ∑o(*'o'*)o オォォ!!!
この外壁の素材なんだろ~ ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
ダーリンに確認したところ、車だと少し不便とのことで電車で行く事となりました。
ここの和室は4マス×3マスの6畳間だったので、改めて今後の参考にもなりそうです。


返信ついでに営業さんにお願いごとを1点。


【ソ】 (*'-')o"_/|===((([\/]
『8畳の和室が入っている展示場のピックアップお願いしまーす( ̄人 ̄)』


【営】((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)
『埼玉だと川越展示場、神奈川だと横浜港北展示場になります。セゾンは8畳多いんですけどi-smartは少ないんですよね (;^_^A』



え・・・?川越ですと? ( ・_・;)



川越なんて2~3回行ってるじゃん!!
じゃあ写真あるはず・・・・・・・・・・・・・ないっwww
和室の押入と照明の写真しかないw

一条さんとの契約直後に行った展示場だったのでキッチンや収納の写真しか撮っていませんでした /(≧□≦;)\痛恨のミスwww


さすがに現住所から川越までは遠いのでもうひとつの横浜港北展示場を見学に行こうと思うのですが、車じゃないとちょっと行き辛そう。
電車&バスで行けないこともないようですが『遠いよ』とのこと。

でも近くにIKEAあるのね♪
友人に聞いた家具屋さんのショールームもこの近くのようだし、ダーリンにお願いしてみるかな (▼∀▼)ノ彡☆


ちなみに建物はこんな感じのようです↓

こちらもよく見るi-smartっぽい感じではないですね ∑o(*'o'*)o オォォ!!!
年末はいつまで営業してるのかしら・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜
写真いっぱい撮りた~い パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
そしてブログへアップ♪


はぁ~♪た・の・し・み♪ キャピ(p* ̄∀ ̄)pq( ̄∀ ̄*q) キャピ



それではみなさま
(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚