Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

福袋頂きました

お正月の大きな駅伝大会のコースが近いとのことで生で見に行きたかったのですが、風邪による体調不良と、地元民のダーリンからNGが出ましていつも通りのテレビ観戦でした。ヾ(`ε´)ノ ブーブー
開催中の2日間は交通規制がかかるので、出歩くのがけっこう大変なんですって。






さすがに1週間近く寝たきりだと飽きますね。┌┤´д`├┐ダル~
頭痛がひどくてゲームもテレビも集中できなかったし。
ダーリンのお休み最終日でもありましたので、規制解除された午後にユ=ク■の新春セールに無理矢理連れて行って貰いました(結局何も買わずに帰ってきましたが・・・)


で、行く前にちょっと寄り道したいとのダーリン。
どこに行くのかと思ったら家から一番近い展示場でしたヽ(´▽`;)/=3
ご近所に参考になりそうな一条の平屋がないか聞きたかったそうです。


展示場に到着するとさすがにお正月。
どのメーカーもお迎えムード満点で呼び込みがものすごかった(゚ー゚;A
『契約済』のタスキでもかけておけばよかったかなw
その中をかき分け一条へ行ってみたらば・・・





建物ありませんでした\( ̄▽ ̄;)/





どうやら3連休明けから建て替え工事が始まるようで、綺麗に整地されておりました(^▽^;)


この時お話を伺った営業さん。
話をしているうちに双方『あれ?』と思ったようで
営『以前うちの展示場にいらっしゃいませんでした?』
ダ『父と伺った時に対応してくださった方ですよね?』



なんと!!
義父の職場近くの展示場の営業さんでした Σ(・ω・ノ)ノ!
3人で訪問後も義父一人で何度か行っていたようで覚えていてくださってました。


❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁しばし、義父の思い出話❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁



14・15日に『OPEN HOUSE』開催するので良ければ見に来てくださいね、とチラシと福袋をちゃっかり頂いてきちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
『OPEN HOUSE』→引渡し前のお宅見学ですね。


緑の中身はウッディな写真立てです。
たしかすでに1つ持っている気もする・・・。



年明け早々にちょっと良いご縁を結べた気分になりました(*TーT)人(TーT*)