Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

なぜこんなところにハチの巣が・・・

それは我が家のお掃除担当であるダーリンがふと『差圧感応式給気口』を開けた時の事。



『うわっ!!!∑( ̄[] ̄;)』と大きな声を出したので何事かと思ったら、中からこんなものが転がりでてきました↓↓↓↓↓

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□|||| ハハハハ ハチノスゥ~!!



幸いにも?生存中のハチはいなかったものの、もし巣作り中にフタを開けてたら ・・・
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ウヒイイイィィ!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ウヒイイイィィ!!





そもそも換気扇を回している時にしか開かない給気口なのになぜ侵入出来ちゃったの?
( ̄Д ̄;;

う~む・・・こうやって改めて見てみるとハチの巣作りやすそうな感じね( ̄ー ̄;
でも巣の大きさ的に外側で作っていたものが給気口が開いたタイミングで中に取り込まれたって感じでしょうか・・・。


屋根の軒下は去年作られかけたことがあるのでちょこちょことチェックしているけれど、こんなところまでチェックしきれないよぉ~ ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー