Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

引越8日前 親戚内覧会

(注)グチでございます(。-人-。)
   苦手な方は回れ右でお逃げください=3=3=3



























ぽかぽかお天気の中、親戚内覧会が行われました。
入れ替わりながらだったけど最大で7人かな?



さすがに疲れましたね (-"-;A
そしていろいろと思うこともありました。








新築&入居前の家でどこまでOK?

①収納を開ける
②トイレを使用する
③洗面所の水を流す
④窓を開けて換気をする
⑤和室で昼寝(義妹夫)
⑥おしめを取り換える(義妹夫)






①(*'-')b OK!
事前に『開けてもいいよ』と伝えていたし、何も入れていなかったので問題なし。
入居後だと微妙ですね。



②(*'-')b OK!
コーティング後でダーリンに『トイレ解禁宣言』していたので問題なし。
ただ、立ってするのは今のところダーリンに禁止しているのでNG。



③(´・ω・`)  ビミョー
一応タオルは準備していましたがアルコールジェルも準備していたので、できればそちらを使用して欲しかったかな・・・
コーティング後なので水弾きは良好ですがアパートに戻る際には拭き上げをしました。
だって気になるじゃん?



④(´・ω・`)  ビミョー
『開けなくてもいい家なの』とやんわり言って閉めました・・・
臭かったですか?



⑤( ̄× ̄)b゙NG!!
個人的には非常識レベル・・・
血縁的には赤の他人です・・・
もしダーリンが同じことをしようとすれば叩き起こします・・・



⑥( ̄× ̄)b゙NG!!
個人的にはありえないレベル・・・
替えてもいいか?の質問もなしで到着早々でした・・・
『とりあえずおしめ変えないと・・・』と言いながら和室で準備し始めた・・・
直前にファミレスでお昼食べた時になぜ交換しておかないのだろうか?
念のためタオルケットを数枚準備しておいたので無言で和室に敷きましたがありがとうやすみませんの言葉も無し・・・



感じ方は個人差がありますのであくまでも私の感想ですm(_ _)m