Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

ダーリンがいないとこうなる一例

予告通りダラダラしています・・・
現在10/9 AM7:15。
定時の8:00に書きあがるかな?これ(・Θ・;)




5:00
 ・起床。ダーリンを見送る
 ・朝食


6:00
 ・畑で雑草処理(前日の記事を参照)


7:00
 ・洗濯
 ・記事に加筆(雑草関係)


8:00
 ・洗濯を干す
 ・朝食(2回目)???
 ・前日から見始めた録画の再生(8話目。続きが気になって仕方がない)


9:00
 ・朝風呂
 ・お出かけ準備


10:00
 ・出発(もちろん自転車)
 ・ご近所の一条建築現場をチラ見するために少々遠回り
  着工後2週間経っているがまだ土を掘っただけの状態・・・


10:30
 ・ユニクロ
  ワイドパンツが気になっていたので試着するも『なにか違う』
  足が短いからだろうか・・・
 ・ペットショップ
  いつも見るだけ・・・
  さすがに新築1年目は飼えないが、5年くらいしたらいいかなぁ?
  珍しく真っ白の秋田犬が♪
  耳がふわふわで激カワだ(*´∇`*)
  他にも珍しくハスキーもいてつい長居・・・
 ・本屋
  今月の新刊は少なめ。
  こんな月はついつい電子書籍でハツモノを買ってしまう・・・


11:30
 ・カインズホーム
  とあるお掃除グッズを購入(詳細はまた後日)
  除草剤はイイのがあるじゃん。今あるヤツは早く使い切ろう。
 

 ジョウロ買わなくてよかった♪


12:00
 ・無印良品
  空腹の状態で行くものではない(-"-;A


 いつものバターチキンカレーはなぜか触手が動かず。
 多分ダーリンのお夜食でいつのまにか無くなってしまうだろう・・・




 

 会社の昼食用に衝動買い。


 


 バターバウムは初挑戦。
 りんごは大好きさ~♪




 新商品。らしい。
 サブレシトロンもおいしそうだった・・・




 フランネルシャツ。ものすごく手触りが良くて衝動買い。
 襟なしが決め手でした。
 『まとめ買いで割引』につられ、ボーダーシャツもお買い上げw




 ダーリン用・・・
 だってこのフランネルシャツ。手触りがものすごくイイ(*´∇`*)
 こっそりペアルックにするんだ~♪ Ψ( ̄∇ ̄)Ψケケケ
 こっちは襟付きだからパッと見わからないしね♪



13:30
 ・遅めの昼食。


14:30
 ・帰宅
  往復約10㎏の道のりでした。
 ・録画の残りを再生(9話目・10話目)


17:00
 ・飲んだくれ始める

 

  猛烈に太ったので1年ほど食べるのをガマンしていたが、
  今日くらいはいいだろう・・・


18:00
 ・ダーリンから宿に着いたメール
  『これから飲んだくれ?』と聞いてきたので
  『もう飲んだくれてますよ』と返す。


  テレビを見つつ、本を読み、アプリゲームを楽しみながら飲んだくれる。
  嫁、野生化。




そして気づけば朝だった・・・
いつもは点けっぱなしの電気やテレビを帰宅したダーリンが消してくれるのだが、今朝は見事にすべての電気とテレビが付いている・・・
嗚呼・・・自堕落・・・




ダーリン・・・
早く帰って来ないかなぁ。


独りだと人の姿を保つのが大変なのよねぇ~