Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

着工63日目 サイディング屋さん参戦

連休をぼんやり過ごしてしまいましたが、冷静に考えると引っ越しまであと2ヶ月くらいなんですよね(@_@;)
引き渡し日が決まっていないからどうにも現実味が無いというか・・・
やることがありすぎて何から手を付けようかなぁ。
とりあえずは今週末の不燃ゴミを出す・・・"φ(・ェ・o)~
都合が付けば外構屋さん巡り・・・"φ(・ェ・o)~
カーテン屋さんに連絡・・・"φ(・ェ・o)~


どうしよう・・・現実逃避したい気分だわwww

























久々の雨模様
土曜日から参戦のサイディング屋さん親子はお昼で作業中断となってしまいました(゚ー゚;A
つなぎ目部分はある程度大きさが整えられているようで、現場で微調整しているようでした。



下部分はまだ白い部分が見えていますが、上部分は少しだけ壁が完成。

キッチンの窓からパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



室内に入ると玄関正面のWICがほぼ完成☆

他のシステムクローゼットと同じように完成品が届いて設置するのだと思っていたのですが、現場で組み立てるようで、棟梁的にはちょびっと面倒な作業だそうです(;^_^A



スリットスライダーのレール部分も付いていました。

高さは2400=天井高とのこと。
奥は和室になるので扉の枠は和室用でした。



作業的にはほぼ終わっているように見えるけれど木曜日の住設搬入まであとどこを作業するのかなぁ (@'ω'@)
もう和室くらいしかないように思うけれど・・・