Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

秘密メール⑤

休み時間にふとYAHOOを見ていたら、『話題なう』の欄に『間取り図 スタンプ』の文字が・・・。
ラインはやっていないのですが、ちょっと使いたくなりましたw
一応有料のものなので画像は載せませんが、気になる方は『間取り図で話そう スタンプ』で検索してみてください(o^∇^o)ノ

あと、タイトルの連番ですが①~④までは現在非公開ですm(_ _)m
2世帯の件で荒れ狂っていた時のものなのでちゃぶ台投げまくりなのですよ(゚ー゚;A






先週末にアップしたエコカラットの件なのですが・・・。
頂いたコメントで早々に盛り込み過ぎだったかなぁと思い、改めてダーリンに再確認。


ソ『脱衣所のエコカラットの件なんですけどね。試行錯誤してみたんですけどちょっとごちゃごちゃしてるかなぁと思いまして・・・一応壁紙貼った状態を再現してみたんですけどね・・・付けないほうがすっきりしている気もしてきましてね・・・』




ダ『( ̄∀ ̄*)ニヤリ♪
  気づいちゃいました?( ̄∀ ̄*)ニヤリ♪』











∑( ̄皿 ̄;; ムッキィー!!











たしかに!!
ご意見貰ったり、壁紙の画像を切り張りしてみて気づいたけどさ~・・・。
妹にも要らないんじゃね?って言われたけどさ~・・・。
気付いてたなら言ってくれよぉ~ ヾ(。`Д´。)ノ
まぁ言っても突き進んでたと思うけどさ・・・。
あたしゃぁ一週間も悩んだんだよぉ!!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ちなみに、週末行ったホームセンターで見た珪藻土のバスマット。
ダ『機能的に同じなんだからこれでいいじゃん♪』
ですって!!!
ダーリンは今すぐ買いたいようでしたけど新居までお預けだよぉ!!!(ノTдT)ノ⌒○




てなわけで。
脱衣所のエコカラットを断念した私。


さっそく営業さんに『断念したよ』メールを送りましたよ



(*T-T)o"_/|===((([\/]ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ソラトでーす。
(実際にはこんな軽いノリではありませんがw一応社会人なのでちゃんと『おせわになっております』くらいは入れますよw)


脱衣所のエコカラットは付けないよ
 リビングも勾配の三角部分に四角いのを付けるのに
 ダーリンが抵抗あるようなので、寝室のみかな。
 嫁的にはもっと付けたいわw


ダーリンより
 太陽光のシミュレーションもう一回欲しいんですって。
 探したけど見つからないのよ~。
 あと、さすけさんのブログ見て蓄電池に興味持ち出したから
 次の打ち合わせでいろいろ言うと思うわ。


ソラトより
我が家の太陽光パネルって多いほうなの?(9.84kw)
 スーパーのソーラーが50kwだったのよ・・・。
 減らすと金額減らせるけど発電量も減るでしょ。
 そのあたりどうなの?


最近、トータル金額が気になってきたのよ。
 外構費とか撤去費とかラフでもいいので見積り取れないかしら?


入居宅訪問OKな人って何割くらいなの?
 私、やる気満々だったのにダーリンがなんか言い出しやがり始めたのよ。
 どこまでも嫁の出鼻を挫いてくれるわね(▼皿▼#)
 嫁的には見られる緊張感って必要だと思うんだけど。
 でも平屋の見学需要って少なそうだから案外誰も来ないオチかもw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お返事は気長に待つか~と思ったら1時間もかからずお返事帰ってきました
∑('0'*)オォゥッ!




(営業さんも実際はこんなラフな文章ではありませんよw念のため)
(*'-')o"_/|===((([\/]ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



エコカラットあんなに検討されていたのに・・・w
 柄物クロスだと重く感じますし、どちらかでちょうどイイと思います!


了解です。
 次回の電気打ち合わせで詳細確認させてくださいね。


一言だけ言わせて下さい。
 めちゃくちゃ多い方です!
 一般家庭(弊社以外の戸建て)の倍以上の容量です。
 (↑この3行だけ原文コピーですw)
 容量少ないバージョンも準備しておきますね。


解体業者に見積り依頼します。
 次回、解体範囲再確認させてください。


半々くらいですかねぇ。
 たしかに2階建てと比べると需要ありませんが、
 だからこその貴重な現場ではあります。
 平屋希望の方にご案内出来る現場も限られていますから。
 前向きにご検討ください・・・。
 営業所が埼玉では無くなるのでそちらの営業も相談し辛いかも
 しれませんが、私からお話させて頂きますので。
 私が近くにいたらなぁ・・・。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




相変わらず嫁の心のつかみどころを
知り尽くしているわねヾ( 〃∇〃)ノ