Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

秘密メール⑥

外構屋から(もうすでに『さん』付け無しw)紙ベースでも図面が届きました。
縮尺が『1/100』なので定規で測ってみたら・・・まぁ予想通りのアバウトな寸法でしたよ (-"-;A
ウッドデッキの大きさも違うし、犬走りも表示されてないし。
見積りって『㎡』だよね?金額変わってくるじゃん。
せめて規格品のカーポートの寸法くらいは正確に表示して欲しいものです・・・。

















今回ご紹介頂いた外構屋は『一条工務店提携』でしたので、速攻でチクリましたw



メールソウシン (*▼-▼)o"_/|===((([\/]
ダーリンに『だけ』メール来たわよw
外構図がめっちゃ微妙なんだけど1回目ってこんなもんなの?
外構の詳細詰めていくのってメール主体なの?
他に外構業者いないの?


((([\/] >>>>|\__ρ('-';)メールヘンシン♪
初回なので様子見(希望・お値段・価値観)なのかも (゚ー゚;A
解体担当者がお二人に送っているのに今回ご主人だけならば外構担当者に問題あり
 (解体と外構は同じ会社)
奥様の不信感を私から伝えましょうか?
そういえば以前、名刺くれなかったHMにお苛立ちだったかと?
うちの提携さんが失礼な態度ですみません
業者変更問題ありません










名刺の話。
もう2年くらい前の話なのに

よく覚えてるわねwww











メールソウシン (*▼▽▼)o"_/|===((([\/]
謝らせちゃってごめんね (-人-;)
初顔合わせの時の態度に違和感あったから今回の事はある意味想定内
『仏の顔も三度まで』(といってもあと1回だけど・・・)
 とりあえず質問したいこと山積みなので、その対応見て考えるっす
概算金額もなんとなく分かったし、じっくり検討するわ











さて、と。
質問リスト作るか~~~。
いったい何項目になることやらwww