Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

クラピア観察日記 -1-

週明けから連日30℃超え予想になりましたのでエアコンつけっぱなしを開始しました\( ̄▽ ̄;)/
とりあえず設定温度は28℃でドライ運転でございます。
27℃だとダーリンが寒いご様子(@_@;)
電気代いくらくらいになるんだろうなぁ・・・。





















1弾目の植え付けを終えてから2週間が経過しました。

先週は雨の日が多く、気温もそれほど上がらなかったので大丈夫かな?と思っていたのですが、1周りほど大きくなったようで手のひらくらいの大きさとなりました。
雑草はちらほら生えてきましたが今のところスギナの姿は見えず。
2弾目植えたところはすごい勢いでスギナが伸びてきたのに、この違いはいったい何なのだろう(゚ー゚;A
ただ、こちら側にはブロック塀の際に『笹』が顔を出してきておりまして撲滅できるのか微妙なところです(-"-;A
濃いめの除草剤で葉っぱは落ちてきたけど、その横からまた2本出てきました・゚・(ノД`;)・゚・







今週末の第3弾を植えるべく、残りの整地を頑張ってはいるのですがどうにもギリギリになりそう・・・
もう手首が限界だよ~_:(´ཀ`」 ∠):_ウゥ・・・
残り3m50㎝イィ~┌┤´д`├┘