がけっぷち嫁の交戦 -2世帯から平屋へ-

義父の急逝により2世帯案は消滅。 ダーリンとのまったり生活を夢見て平屋建築進行中。

着工47日目 太陽光パネル設置☆

帰宅するとポストに知らない外構業者からのDMが3通も届いていました(・Θ・;)
しかも住所が今現在のアパート・・・。
『個人情報』云々の昨今でダダ漏れ過ぎやしませんかね?(´・ω・`) 
まぁ出所はわかってるんですけどね・・・
一番法律守らないといけないところなのにズサンですよねぇ(-ω-;)
























昨日は別現場で作業があって不在だった電気屋さん。
本日は我が家にてめっちゃ頑張って頂いたようです。

びろ~んヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪♪♪




びろ~~~んヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪♪♪


勾配天井の関係で配管を通せる場所が限られている我が家。(↑は和室の天井)
ロスガードも家の端っこにあるからなのか、かなりの密集度ですね(;^_^A




棟梁の石膏ボード(壁)作業は残り1桁ほど。
勾配部分も今週中には石膏ボードで覆われた姿を見れそうです Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

足場であまり見えないのがちょっと残念(´・ω・`) 




棟梁から『太陽光パネル終わったよ』と教えてもらったので、いつもの場所から
Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

ネットで見辛いですが角がちょっとだけ見えていますw
残りのスレート部分はまだ部材が届いていないので届き次第の作業となるそうです。


明日は横側から見てみよ~っと Σ【◎】ω ̄*)パシャッ