Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

【ダーリンDIY】コンテナをカスタマイズ②

ものすごーく久しぶりにダーリンと小旅行を満喫して参りました((o(・ω・)人(・ω・)o))
義父様の事だったり家の事だったりでバタバタしていましたからねぇ。
猛烈な暑さでしたが和ませて頂きました♪
































帰宅後、コンテナDIYの続きを始めたダーリン。
側面の壁に続き、天井にも断熱材を施工したようです。

天井はグラスウールを採用。



上の写真にもちらほら写っておりますが、前回すき間が開いていた部分は配線を通す穴だったようです。
どうやらこの位置に照明のスイッチを取り付けるようですね。

(注)電気配線の施工は『電気工事士』の資格が必要です。



この日は天井の板と奥の板の一部を取り付けて作業終了。

壁材はあえてこの板だそうです。
『オトコノコダワリ』はよくわからん(´・ω・`) 






翌日。
足りない部品を朝イチで買いに出かけ作業再開。
途中覗きに行ったら、奥の真ん中の板がハマらなかったようで四苦八苦中でした。

さすがにカンナとか無いのでどうするのかと思ったら、左の板を取り外して少しだけ動かしたそうです(´・ω・`) 
いつのまにか右上にコンセントも付いているじゃん(@_@;)
やっぱり扇風機を点けるのだろうかwww



右側面の板を張り付けて今週の作業は終了。
どうやら板が足りないようなのでまた来週買い足しに行くようです。


次の週末で終わりそうかな?(* ̄ー ̄)
お盆までには叔父様にお借りしている物置をカラに出来そう・・・