Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

【ダーリンDIY】コンテナをカスタマイズ③

先週後半は東海地方に出張だったダーリン。
帰宅後も出張中に溜まった仕事の処理で休日出勤したりと、今週末はあまりコンテナをいじることが出来ませんでした。
帰宅すると『こっち(関東)のほうが涼しい気がする』と言っていましたが、そんな関東も連日35℃越え・・・
┌┤´д`├┐トケル~
明日からは少し下がるようですがそれでも30℃超え・・・┌┤´д`├┐トケル~






夕方の小一時間ほどで照明を取り付けたようです。

左のレールのようなものが照明だと思っていたのですが違ったようです(´・ω・`) ナンダロ?




入口手前には照明のスイッチ(上)とコンセント(下)の準備が進んでおりました。




外にはソーラーパネル式の照明を設置。

暗くなるとほんのり点灯し、近づくと明るくなる仕様だそうです。
これで西側もかなり明るくなりました☆
ちなみに両面テープで取り付けられております。
落ちませんように(。-人-。)






壁の板材が1枚足りないようなので今週末はまた叔父様のトラックを借りて買い出しに行かれる模様。
お盆前には完成しそうですね。


でもダーリン。
そろそろ3回忌の日程調整に本腰入れて頂きたいのですが・・・( ̄ー ̄;

お盆の寺行事の予約も入れておらぬよ。なんかお札?交換してもらうや~つ~。
会食場も今年はどうしようかなぁ?
高齢者と乳幼児がいるとかなり場所制限されるので本当に悩みますね。