Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

クラピア観察日記 -13-

桜もちらほら咲き始め、我が家のお庭にも続々と春が来訪中o(*^▽^*)o~♪
2月になっても完全には枯れなかったクラピアは現在、メキメキと緑復活中です。






2月上旬に撒いた砂は新芽が伸びてきたからなのか、かなり目立たなくなってきました。
そしてランナーは早くも玄関アプローチ部分へ越境を始めております(゚ー゚;A






日当たりがあまり良くないガレージ側も気づけば緑が濃くなっていました。
こちらも右側の日当たりがよい部分がかなり越境してきていますw
そしてスギナが大量発生中・・・。


刈り込みは梅雨前と考えていましたが、GWくらいに一度刈り込んだほうがよさそうな感じ。
除菌剤も早めに始めようかなぁ(=゚ω゚)