Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

キュウリ初収穫

週末確認した時には人差し指ほどの大きさだったキュウリ。



それが1週間も経たずにこの大きさになりました(@_@;)しかも2本・・・

長いほうは約30㎝(@_@;)


最初の写真は先週土曜日(6/1)のものなのですが、日曜日には長さが倍ほどに・・・。
『これはボンヤリしているとマズイのでは?』と毎朝・毎夕にチェックしていたのですが、夜に大きくなるようで朝チェックのみに変更。
今朝(6/5)見たらこの大きさになっていました (゚ー゚;A



とりあえず朝食用にツナサラダに加工♪

新鮮過ぎてスライス中トゲが痛かったけど美味しく出来ました( ̄人 ̄)


それにしても私は早朝から何をやっているんだ・・・ (゚ー゚;A
次回は『ホワイト&ハーブガーデン-植栽編-』の予定・・・